マヂラブ野田クリスタル、小島瑠璃子に異常な気のつかわれ方をされてしまっていると告白「野田さん、私といると気まずいですか?」

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、小島瑠璃子に異常な気のつかわれ方をされてしまっていると告白していた。

野田クリスタル:こじるりさんの話も、そんなにしない方がいいんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:ちょっと、こじるりさんがですね、このラジオを聞いてるのか、人づてで話を聞いたのかわかりませんけども。

村上:うん。

野田クリスタル:僕がね、ツイッター夏祭りで共演させてもらった際にですね…

村上:席、隣だったんですよね(笑)

野田クリスタル:隣だったんですよ。そしたらこじるりさんがですね、「野田さん、私といると気まずいですか?」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「え?あ…え?え?」って(笑)

村上:あったんですよね、一回ね(笑)なんかの収録のときも横になってて。その時にチョロっと言われたんだよね(笑)

野田クリスタル:うん。いや、それ以来、凄い気をつかっていただいて。この前の外のロケで、こじるりさんと一緒で、バスが一緒だったんですけども。「野田さん、ここ座らされます?」って(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:本当、申し訳ねぇの。違うんですよ。

村上:普通でいいです(笑)

野田クリスタル:普通でいいです。あれ以来、マッチョ恐怖症になってる可能性あるんですよ、こじるりさんが。本当、勘弁して欲しい。

村上:駒場さんのせいです(笑)

野田クリスタル:トラウマになっちゃった。

村上:駒場さんが全部悪い(笑)

野田クリスタル:マッチョトラウマになっちゃってるんで。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:マジでそんなんじゃないのよ、マッチョって。

村上:あの時もこじるりさんは、「マッチョです、傷つきました」っていうのがたくさん来たのよ。

野田クリスタル:それ、本当勘弁してください。

村上:野田さんは全然大丈夫ですから。

野田クリスタル:もちろんです。

村上:普通に全然イジってくれて構わないっていう。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事