ナイナイ矢部浩之、松本人志と爆笑問題・太田の共演に「『行ったれ!』という太田さん、何でも受け止める松本さんという感じ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、松本人志と爆笑問題・太田の共演に「『行ったれ!』という太田さん、何でも受け止める松本さんという感じ」であったと語っていた。

岡村隆史:でも、よかったんちゃう?ホンマに。ああいう形であっても、ああいう日が来た方がやっぱエエやん、なんか。

矢部浩之:いや、やっぱりいいよ。なんか着地できたっていうのは。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:いいよね。なんか…太田さんももう、腹くくってたというか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「行ったれ!」みたいなんは感じたし。あと、松本さんの何でも受け止める、みたいなんも。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:同時に感じましたね。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:「今日はもう、覚悟してるよ」と。

岡村隆史:でも、太田さんもだいぶ疲れてたのか、俺が「太田さん」って言うた時、壁に肩をすりながら歩いてはったからね。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:だいぶ疲れてた。

矢部浩之:疲れてた、エネルギー使ったんちゃう?

岡村隆史:エネルギー、使ったんやろうなぁって思うわな。

矢部浩之:それは、壁にこすりつけるってな(笑)

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました