安住紳一郎、爆笑問題・太田光に「久米宏の悪口を言っていた」と身に覚えのないことを言われて「じゃあ、もう一つ裁判やりましょうよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、TBSアナウンサーの安住紳一郎が、爆笑問題・太田光に「久米宏の悪口を言っていた」と身に覚えのないことを言われて「じゃあ、もう一つ裁判やりましょうよ」と発言していた。

太田光:久米宏のこと嫌いだって言ってたね、この間。

安住紳一郎:言ってない。

太田光:言ってた、言ってた。それは本当に言ってたじゃん。

安住紳一郎:言ってません。

太田光:いや、言ってたよ。

安住紳一郎:言ってません。

太田光:「久米さんの最終回、聞きました?」みたいな、ちょっと前だけど。

安住紳一郎:「最終回、聞きました?」とは聞きました。

太田光:うん。「どう思った?」って言ったら、「ちょっとあれは…なんですか?」みたいな、言ってたよ。

安住紳一郎:言ってません。

太田光:いやいや、言ってたって、絶対。

安住紳一郎:言ってませんよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:じゃあ、もう一つ裁判やりましょうよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:忙しくなりますよ。

太田光:いいよ、訴えて(笑)ハッキリしよう、白黒ハッキリつけようよ(笑)

安住紳一郎:裏口入学と…本当ですか?両方とも?

太田光:久米さんも証人に呼ぼうよ(笑)

安住紳一郎:いや(笑)言ってない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)言ったよ。

安住紳一郎:言ってないもん。ねぇ?

外山惠理:そう?私は聞いてないけどね。こういうところは、カットしてもらった方がいいんじゃない?

安住紳一郎:これ、生放送だよ。

外山惠理:生放送、ダメだ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)古舘さんのこともあんま好きじゃないんだよな?(笑)

安住紳一郎:好きですよ!

太田光:それは言ったよな?

安住紳一郎:言ってない!

太田光:言ったって(笑)

安住紳一郎:言ってないって(笑)

太田光:ああ、そうだっけ?

安住紳一郎:言うわけないじゃない。何を言ってるの。

太田光:あ、それは勘違いだ。古舘さんが、久米さんをあんま好きじゃないんだ(笑)

外山惠理:もう(笑)古舘さん、なんか聞いてる予感がする(笑)

安住紳一郎:ヒドイよ。たくさんの人傷つけて。

外山惠理:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:本当だよ、誰が得したんだよ、今のトーク。だからダメなんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

安住紳一郎:だから田中さんいないと爆笑問題ダメだって言われるんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました