おぎやはぎ小木、『ナイナイのANN』で矢部浩之が復帰することに危機感「ヤバイ、ヤバイ…全員裏に行っちゃうよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、裏番組である『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、矢部浩之が復帰することに「ヤバイ、ヤバイ…全員裏に行っちゃうよ」などと語っていた。

リスナーメール:小木さん、矢作さん、工務店さん大変です。本当に、本当に、本当に、色々とあったのですが、まさしく今、まさに本日のこの時間から、裏のライオンが決断し、これからはナインティナインのお二人でラジオすることが決まりました。

小木博明:すげぇ。

リスナーメール:森田さんのウォッシュレットの音なんて、聞いてる場合じゃありません。

小木博明:ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ(笑)

矢作兼:本当だよ。

小木博明:なんだこれ、全員裏に行っちゃうよ。

矢作兼:ナイナイさん、また二人で?

小木博明:復活。

矢作兼:復活かぁ。これはまた凄いねぇ。手強いね。

小木博明:手強い。

矢作兼:これ、いつもより麻ピー食べて頑張んないと。

小木博明:ちょっと、そうなんだ。

矢作兼:麻ピーパワーで(笑)

小木博明:聴いてみたい気もするけどね。電話とかいける?挨拶してみたいね。

タイトルとURLをコピーしました