伊集院光、『魔改造の夜』で日産の舐めプにマジギレしてしまったことを帰りのロケバスで反省して話そうとしたら「栗原マネージャーが寝たフリ(笑)」

2021年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、NHK BSの番組『魔改造の夜』で日産の舐めプにマジギレしてしまったことを帰りのロケバスで反省して話そうとしたら、「栗原マネージャーが寝たフリ(笑)」していたと語っていた。

伊集院光:俺、あんな感じでテレビのカメラの前にいたのが、多分、13回目ぐらいだと思うの、まだ(笑)

伊集院光、『魔改造の夜』で「舐めプ」をした日産チームにマジギレ「他の真面目に取り組んだ会社が、どうやっても楽しくないじゃん」

もう50代になってからは、そこまでは。50代になってからは、極めてちゃんと分かったことがいっぱいあるから、そういうことしてなかったと思うんだ。

で、まぁ…別に「やってられるか」って帰っちゃったりとかしたわけでもないし、その時の自分の感想は素直にきちんと言ってはいるし。

あと、最終的な結末としては、もうオンエアされたからネタバレ多少しょうがないよね。2週連続の一週目の競技の方は…結果的には、その結果に関しても、きちんと俺の思いを告白しては帰ったものの…

撮ってるのがデッカイ倉庫で撮ってて、東京からすげぇ遠かったせいもあって、帰りのロケバスが長いわけ。

その間、「もうちょっと言い方あったな」とか(笑)「顔!」とか(笑)マネージャーの栗原に…また帰りがさ、でかいロケバスに俺とマネージャーの栗原だけなんだよ。

でいて、栗原の方をチラチラ見ながら。「俺、ちょっとアレかなぁ。ちょっとかかり過ぎてたかな…」なんつって。で、向こう寝てるフリっていう(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事