オードリー若林、ゆきぽよが『オキルナ』で「ギャルしか勝たん!」と言っていたことに「俺、それが凄いグッときたんだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ゆきぽよがフジテレビ系の番組『オチルナ』で、「ギャルしか勝たん!」と言っていたことに「俺、それが凄いグッときたんだよね(笑)」などと語っていた。

若林正恭:俺さ、それでさ、ゆきが何かで上手くいったところでさ、ゆきが一言言ったのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「ギャルしか勝たん!」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:俺、それが凄いグッときたんだよね(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかね、凄くよかった。

春日俊彰:分かる、分かる。『オチルナ』で、改めてゆきの良さ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ゆき、いいなぁ」って思った。なんだろうなぁ、明るいっていうか。一生懸命だし。

若林正恭:再現V一緒に撮ったから、回ってない時も喋るわけでしょ?

春日俊彰:一言も喋んないわ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんでよ、それおかしいじゃん(笑)

春日俊彰:あのことも一切喋れなかったよ。

若林正恭:おかしいじゃん(笑)そんだけ長時間一緒にいたのにさ(笑)

春日俊彰:いや、本当だよ。カラフルに光る扇風機持ってたら行ってやろうと思ったけど、涼しかったから、その扇風機も出さなかったし。

若林正恭:オジサンで分かんないんだけど、「ギャルしか勝たん!」っていうのはどういう意味なの?(笑)

春日俊彰:分からんよ、そんなの(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)今度、聞いてみようよ、来てもらって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「ギャルしか勝たん!」っていうのが、とにかく凄いグッときたんだよね。

春日俊彰:ああ、はいはい。それはでも分かる気がするよ。

タイトルとURLをコピーしました