おぎやはぎ矢作、「浮気相手に恋をした」東出昌大は杏と離婚して「浮気相手を風俗扱いした」アンジャッシュ渡部は佐々木希と離婚していないと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「浮気相手に恋をした」東出昌大は杏と離婚して「浮気相手を風俗扱いした」アンジャッシュ渡部は佐々木希と離婚していないと指摘していた。

矢作兼:杏ちゃん、東出君離婚でしょ。凄いね、これもね。東出君と杏ちゃんはね、前もラジオで言ったけど、二人で聴いてる…まぁ、単純に東出君が聴いてて、杏ちゃんはそんなに聴いてないと思うんだけど起きてて。

「一緒に写真撮って送ろうよ」みたいなのに応じてくれただけだと思うんだけど。それがあるからさ。悲しいけど、でもしょうがないよ、東出君がやったことが悪いんだから。

これはもう、離婚って言われてもまぁ、文句は言えませんよね。東出君と杏ちゃんは離婚で、渡部さんのところはしないわけだから。

やっぱりこう考えると、これは全く違うタイプの女じゃない、相手が。東出君は恋しちゃったじゃん、相手の人に。浮気相手にね。もう結構、ちゃんとガッチリ。で、渡部さんっていうのは、もうどっちかっていうと風俗扱いじゃん(笑)浮気相手が。

やっぱ風俗扱いのは浮気の方が許されるってことだな、この2例だけ見ると。そんなこと言ってたら、もしかしたら来週、「渡部さん離婚」ってニュースが出るかもしれないから分かんないけど(笑)

あ、でも撮られてたよね?一緒に散歩してるの。俺、ネットニュースで今日見たよ。っていうことはないでしょ。だって、一緒に散歩しないでしょ。あんのか?でも。子供…夫婦としてはアレだけど、子供にとっては親だからってパターンもあるもんね。じゃあ、迂闊なことは言えないな。

タイトルとURLをコピーしました