有吉弘行、もう中学生がラジオのスタジオに入る姿を見て驚き「エレベーターが荷物でパンパンでした(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、もう中学生がラジオのスタジオに入る姿を見て驚いたと語っていた。

有吉弘行:私、烈海王さん(もう中学生)が今日、スタジオにいらっしゃる姿を見てしまいまして。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:この前に、ちょっと来週分の収録をしてて、ちょっと早めに入ってたもんですから。

安田和博:はい。

有吉弘行:烈海王さんの入りを見てしまったんですけども。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:エレベーターがチンッと開いた時に、エレベーターが荷物でパンパンでした(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それで、そこから見て見ぬ振りをしてましたけど(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:烈海王さんがそのエレベーターからこのスタジオに荷物を運んで、何回も往復して。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:汗、ビッチャビチャ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:で、今、このスタジオの状態、小さい劇団ぐらいありますよね(笑)

安田和博:ふふ(笑)そうですね(笑)

有吉弘行:小さい劇団が舞台やんのかなってぐらいの量の小道具、ダンボールがございますけども。

タイトルとURLをコピーしました