有吉弘行、M-1グランプリ2020で「ニューヨークが優勝する」という予想がハズレたことに「私もヤキが回ったわね」

2020年12月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ2020で「ニューヨークが優勝する」という予想がハズレたことに「私もヤキが回ったわね」と語っていた。

リスナーメール:M-1速報です。マヂカルラブリーが暫定2位に入り、太木先生の本命、ニューヨークが4位に落ちてしまいました。

安田和博:あら。

リスナーメール:太木先生の予言が外れるなんて、信じられません。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:私もヤキが回ったわね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:仕方ないわ。腹かっさばいて死にます。

安田和博:いいです、いいです(笑)そこまでしなくて大丈夫です(笑)

有吉弘行:そしてね、皆さんにね、ここにいるスタッフの皆さんにお願いしておきたいわ。

安田和博:はぁ。

有吉弘行:私の腹から出てきた臓物をね、ニューヨークにぶつけてちょうだい。

安田和博:やめてください(笑)そこまでしなくて大丈夫ですから。

有吉弘行:ちょっと私のオーラ予測がハズレましたね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:もうちょっと見るべきだったね、じゃあね。

安田和博:ああ、そうですかね。

有吉弘行:まぁでもマヂカルラブリー頑張ってるんならいいですね。いいんじゃないでしょうか。

安田和博:うん。

有吉弘行:マヂカルラブリーとったら大変なことになるね。R-1優勝して、M-1優勝したら、粗品と一緒のパターンだね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:これはなかなか凄い展開。ニューヨークはイマイチだったんだね、じゃあね。頑張ったんでしょうけど。

安田和博:でも4位ですからね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事