山里亮太、嵐・相葉雅紀に「ガチ恋」なしずちゃんが目の前で漫才をすることになり「なに?どうした?」という異変が生じたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・相葉雅紀に「ガチ恋」なしずちゃんが目の前で漫才をすることになり、「なに?どうした?」という異変が生じたと明かしていた。

山里亮太:一番、しずちゃんが相葉君にガチ恋だったんだろうなぁって思うのが、仕事でね、相葉君と一緒になって。

ウチ、つかみで「いや、しずちゃんね、大きいでしょ。身長いくつだっけ?」「182cm」「ここで驚いてもらっちゃ困りますよ。生まれた時、何gだっけ?」「5000g」っていうくだりがあるのね。

で、ある日、「しずちゃん、身長いくつだっけ?」「182cm」って。で、相葉君と収録してた日は、「生まれた時、何gだっけ?」って言ったら、「2700g」って言ってて。

相葉君の前だからって。で、終わった後に喧嘩になってさ。「どういうこと?」って。「つかみじゃんか、5000gって言わないで、2700gって、ザワザワってしちゃったじゃん」って。

「なに?どうした?」って言ったら、「あんま重いと思われたくなかった…」って。「その後、ロケットスタートっていうツッコミがあるから…」って、めっちゃ喧嘩になったのを、この結婚を聞いてね、どうしてるかなぁって思って、おしずが。悲しい思いをしてないかなぁって思って。

でも、たった一言LINEで「ビール飲みたい」ってきたんで、傷心をアルコールで流してると思います。

タイトルとURLをコピーしました