有吉弘行、鈴木保奈美との離婚で改めて石橋貴明の「60歳を迎えてなお感じる格好良さ」について語る「上島さんとなんであんな差が出る?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、鈴木保奈美との離婚で改めて石橋貴明の「60歳を迎えてなお感じる格好良さ」について語っていた。

有吉弘行:上島さんの60歳と貴明さんの60歳は全然違うだろうな。

酒井健太:色気がやっぱありますからね。

有吉弘行:貴明さんの60代ってさ、まだカッコイイ感じがするね。

平子祐希:カッコイイですね。

有吉弘行:上島さんの60、マジヤバイじゃん。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:この前、久々に会ったけど、心配になっちゃったよ、なんか。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全然違うな、あれ。どうやったらああなるんだろう。

平子祐希:色気がね。本当にご自身の好きなこと、スポーツ選手と対談したりとかね。

有吉弘行:うん、うん。

平子祐希:まぁ、そういった方に振ってきた感じがありますもんね。

有吉弘行:でも、どっちも同じようにお酒も飲んで、夜遊びもして。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:って感じだけどな。

平子祐希:うん。

有吉弘行:なんであんな差が出る?

平子祐希:タッパっすかね。

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:たしかに、サイズ感デカイかもしれないっすね。

有吉弘行:サイズ感、デカイかな。なんか、上島さんあと10年したら、オシムみたいになると思うんだよな。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか俺、ちょっと心配なんだよなぁ。でも、ああいう人の方が長生きするかもしれないしな。

酒井健太:そうですね、分からないですね。

有吉弘行:うん。なるべくカッコイイおじさんでいたいですけども。

タイトルとURLをコピーしました