佐久間宣行P、ラジオ生放送前に「マッコリ10杯」を飲んでくるも泥酔して「放送事故」を起こした「はんにゃ金田とは違う」と発言

2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、同番組生放送前に「マッコリ10杯」を飲んでくるも泥酔して「放送事故」を起こした「はんにゃ金田とは違う」と発言していた。

佐久間宣行:(『青春高校3年C組』の)演者、出演者とか打ち上げやってるんですよ。そこに顔出したの。

そこに顔出して、「俺はラジオがある」って言ってんのに、三四郎がすげぇ飲ませんの。アイツ、何なの?(笑)俺のスペシャルウィークを失敗させようとしてんのよ、アイツら(笑)

俺はラジオで入りがあるって言ってんのに、三四郎もだって、二部やってたから分かってんじゃん、入り時間。なのに、「佐久間さん、マッコリ飲みましょうよ」って、ガンガン飲ませて。なんとかベロンベロンの状態にしようとする三四郎との闘いが繰り広げられてて。

危うくね、これははんにゃの金田だったら、マッコリ30杯飲んでますけど、俺は10杯で我慢しました(笑)

はんにゃ金田、「泥酔してラジオ番組に乱入した大事故」事件を釈明「NHKのスタッフさんには、飲んでてもいいと言われた」

はんにゃ金田、「お酒を20杯飲んだ」上でラジオ番組に乱入してTOKYO FMのスタッフを激怒させたと告白「キレてて、謝罪に行っても会ってくれず」

はんにゃの金田とは違うんでね、ギリギリ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事