ナイツ塙、アンタッチャブルと『THE MANZAI』の漫才ネタでかぶったものがあったと明かす「NiziUの縄跳びダンスで、長縄跳びをするっていうボケ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンタッチャブルと『THE MANZAI』の漫才ネタで、かぶったものがあったと明かしていた。

土屋伸之:THE MANZAIね、出ましたけども。

平野ノラ:どうですか?

塙宣之:やっぱり見ておかなきゃなって思ったのは、ボケがかぶる時がある。

土屋伸之:あ、かぶるのあったね、一個。

塙宣之:あった。アンタッチャブルさんの、NiziUの縄跳びダンスで、長縄跳びのボケをやってたんですよ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、テレビではやってないんだけど、俺、結構営業でやってたんだよ、あれ。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:「縄跳び違いだよ」っていうの。だから、あれ見ておいてよかったな。

土屋伸之:うん、そうだね。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:ボケかぶるなって思って。それぐらいだったけどね。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:あと、ウーマンラッシュアワーのネタも、思いっきり全部かぶってたし。

土屋伸之:かぶってたの?その手法、ズルいよ(笑)本当はやろうとしたけど、かぶったみたいな。

平野ノラ:セコイですね(笑)

土屋伸之:ラジオで後から言うのズルいって(笑)

タイトルとURLをコピーしました