明石家さんま、隠れた間寛平を見つけたら3万円のゲームで寛平が肋骨9本を骨折する大怪我を負ったと過去を明かす「枝が折れて、そのまま落ちて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、隠れた間寛平を見つけたら3万円のゲームで寛平が肋骨9本を骨折する大怪我を負ったと過去を明かしていた。

明石家さんま:寛平を見つけるゲームで、木に登って隠れてるんですよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、登りすぎて、枝折れてん。で、そのまま落ちて(笑)

村上ショージ:最初に見つけられた人が、3万円もらえて。

明石家さんま:うん。で、バキッて。木登んの上手いから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:握力とかもあるんで。で、木が折れたんですね。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:バキッと折れて、ドサッと落ちてアバラ9本。

飯窪春菜:え?!

明石家さんま:9本骨折したんですよ。で、もう死にそうだったんですけど、それを見つけた中学生が、「寛平、見つけた。3万円、3万円」って。

村上ショージ:「見つけた。俺、1番」って。

明石家さんま:「ウーッ…」って。「3万円、3万円」って(笑)

村上ショージ:「ウーじゃないねん、3万円」って(笑)アバラも9本折れてんねん(笑)

明石家さんま:「痛い…」って、声出ぇへんねん(笑)で、救急車呼んで、山道、担架で運んで。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:で、救急車乗るまで、担架に中学生がずっと「3万円な、3万円。俺一番」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)凄い(笑)

明石家さんま:「さんまちゃん…人って冷たいぞ」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:人の冷たさをそこで味わったらしい(笑)

タイトルとURLをコピーしました