ナイナイ岡村、ツイッターで偽「岡村隆史」アカウントが出現したことを明かす「ツイッターなんか怖い、もう始めへんで俺は」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ツイッターで偽「岡村隆史」アカウントが出現したことを明かしていた。

岡村隆史:ツイッターで、ニセモノが出たのよ。

矢部浩之:うん、うん。

岡村隆史:岡村隆史がツイッター始めた、言うて。色んな人から、「ツイッター始めたんやって?」「いや始めてないよ。ツイッターなんか怖い、もう始めへんで俺は」って言うたら、「こんなん…」って、写真送ってきてくれはって。

矢部浩之:ここへきておんねんな。

岡村隆史:もう今止まってる?よかった。

矢部浩之:俺もなんか昔、あるな。ニセツイッター。紹介文で「裕子とは上手くやっています」って、いやいやそんなん載せへんし(笑)

岡村隆史:そんなつぶやき、家でやるわ(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:でも、俺のツイッター、坪倉大臣フォローしてた(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:なんであんなことがしたいのかね。ニセモンやのに。

矢部浩之:また、長年ついたマネージャーが騙されてるっていう(笑)

岡村隆史:そうね。一回、番組でアカウント作ってみて。ほんなら色んな人がブワーッてフォローしだしてすぐやめた。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:フィフィさんとかがすぐフォローしだして、怖なってすぐやめた。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:怒られそうやったから。

タイトルとURLをコピーしました