おぎやはぎ矢作、カズレーザーとの交際を否定した竹俣紅に疑問「こんな真っ赤な奴と、付き合ってもないのにデートなんかできるわけない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、カズレーザーとの交際を否定した竹俣紅に疑問を呈していた。

矢作兼:カズレーザーが撮られたりとか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:カズレーザーの変装が面白ぇんだよな。

小木博明:ねぇ、カッコイイね、これね。

矢作兼:全身赤で、マスクも赤で。

小木博明:カッコイイんだよ。

矢作兼:これで悪いこと、本当何もできないな。

小木博明:うん、できない。

矢作兼:一番クリーンな人間かもな。これでだって歩くんだから。

小木博明:そう。これで歩くでしょ。で、こうやって一緒に居れるんだから、女性も凄いいい子なんだろうなぁって思うな。

矢作兼:普通ヤダよな、恥ずかしくて。

小木博明:うん。

矢作兼:あとこれさぁ、デートね、してたけど。「残念ながら交際はしておりません。ご期待に添えず申し訳ございません」って言ってんのよ。

小木博明:はい。

矢作兼:でも、一応ね、イルカショーを見て誕生日のプレゼントを買いに行って、ご飯一緒に食べて解散してる、と。

小木博明:うん、はいはい。

矢作兼:で、彼氏だったらまだ、もう諦めて。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:もう隠してもしょうがないから、この人と付き合っちゃったんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:カズレーザーと付き合ったんだから、もう隠してもしょうがないわって、覚悟決めてんだったら分かるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:デートの段階で、カズレーザーと一緒に歩けないよな。

小木博明:歩けないよ、これは。

矢作兼:まだどうなるか分かんないのに。

小木博明:凄い変わり者だし、あんまり考えてないのかな?

矢作兼:いや、そんなことない。女流棋士だから、何手先まで読めんだぞ。

小木博明:そうだよなぁ(笑)だって、これで付き合わなかったら、ヤバいんだよ。もう完全に付き合うつもりではいるんだよね、絶対ね。

矢作兼:うん。

小木博明:付き合ってんのかもしれないし。

矢作兼:だからもう、付き合ってんだろ。

小木博明:じゃないとおかしいもんね。

矢作兼:そりゃそうだよ、デートでこんな真っ赤な奴と、付き合ってもないのにデートなんかできるわけないじゃん。

小木博明:できるわけないよなぁ、恥ずかしいもんなぁ。

タイトルとURLをコピーしました