爆笑問題・太田、すゑひろがりず南條に『アッコにおまかせ』で小林廣輝アナの6股騒動をイジることを提案「今日はなぜハセン殿が?あの6股の方はどちらに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、すゑひろがりず南條庄助に『アッコにおまかせ』で小林廣輝アナの6股騒動をイジることを提案していた。

太田光:この間、『サンジャポ』終わって喫煙所行ったらさ、すゑひろがりずがいて。

田中裕二:ああ、すゑひろがりずね。『アッコにおまかせ』に出てて。

太田光:『アッコにおまかせ』で、喫煙所にいたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、おはようございます」「おっ、なんだよ。『おまかせ』出んの?」っつったら、「そうなんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「初めて?」「初めてなんですよ」「アッコさんに会うのは?」「アッコさんも初めてなんですよ」って、凄い緊張してるわけ。

田中裕二:それは緊張するわ。

太田光:「それはお前、絶対アッコさんに『あなたは何をしてる人?』って、絶対言われるぞ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いいなぁ、羨ましいなぁ」って(笑)もう、すゑひろがりず、緊張して袴でいてさ。

田中裕二:うん。

太田光:「どうしたらいいですかね」って言ったら、「一つだけウケる方法を教えてあげようか」って言ったら「なんですか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:出てって、「おやおや、ハセン殿。なぜに今日はハセン殿がおるのか。あの6股の方はどちらにおられるのでしょうか?」って。

田中裕二:やめろ(笑)

太田光:「って言ったら、お前がポンッてやったら絶対ウケるよ」って。

田中裕二:いや、ウケねぇよ(笑)ウケるわけねぇだろ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:変なこと教えんじゃないよ、お前(笑)

太田光:「できませんよぉ」って(笑)

田中裕二:それはそうだよ(笑)

太田光:「おやおや、なぜ今日はハセン殿がいらっしゃるのか…ポンッってやったらバカウケだよ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました