佐久間宣行P、星野源が『あちこちオードリー』にゲスト出演して『オードリーのANN』での春日・久美の『Family Song』に「いたく感動していた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、星野源が『あちこちオードリー』にゲスト出演して『オードリーのANN』での春日・久美の『Family Song』に「いたく感動していた」と明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:今日、『あちこちオードリー』の収録があって、ゲストが星野源さんが来てくれて。もう来週放送なのね。

で、来週放送ぐらいのタイミングで放送しようと思ってたんだけど、星野さんと番組のスケジュールが合ったのが今日だったから、今日から撮って出しで編集するんだけど。

そういう意味で言うと、凄いタイミングが良かった。なんでかって言うと、『オードリーのオールナイトニッポン』でさ、春日と久美さんが『Family Song』を歌ってたじゃん。あれにいたく感動した星野源が登場するから(笑)

その辺の話もしてたしね。あとね、単純にやっぱめちゃくちゃ面白かったよ。星野さんと若林君の凄い昔のエピソードとか。10年前、13年前とかのエピソード、テレビでは聞いたことない話がボンボン出てきて。その話とかも面白かったし。

タイトルとURLをコピーしました