滝藤賢一、雨上がり・宮迫も驚く「オッパイ好き」エピソードまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

15日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)で、俳優・滝藤賢一さんの「オッパイ好き」エピソードについて語られていました。

大ファンである筧美和子の実家まで押しかける

宮迫博之:滝藤賢一さんに、「タイプの女性は?」って質問があって。「ボン・キュッ・ボンですね」って。で、「どういうタイプのオッパイですか?」って言ったら、「ちょっと柔らかめというか、張ってる感じではなくて」って。

小沢一敬:ああ。

宮迫博之:で、今田さんとかが「あの人ですか?」って、名前挙げて。「いや、それじゃないですね」ってやりとりしてて。で、俺、ふっと思って、「筧美和子ちゃんとか?」って言ったら、「そう!それそれ!筧ちゃん!」ってえらいテンション上がって。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「僕、大ファンなんですよ!」って。

小沢一敬:仕事、一緒にしたことある?

筧美和子:2回ぐらいあって、会うたびに持ち上げてくれるんですよ。

松田大輔:どこを?

宮迫博之:なんでオッパイ持ち上げんのよ(笑)

松田大輔:話の流れで(笑)

宮迫博之:めっちゃテンション上がって、「ああ、そうなんですか」って。「この後、ラジオやるんですよ」って言うて。「本当大好きなんですよ!」って言うて。

筧美和子:へぇ、嬉しい。

宮迫博之:大好き過ぎて、そっから話がな、「筧ちゃん、あれで…」って、筧ちゃんのパーソナルな情報がめっちゃ出てくんねん。

筧美和子:「天ぷら屋さんでね」って。

小沢一敬:知ってるんですか?

筧美和子:話したんだと思います。

宮迫博之:で、天ぷら屋さん行ってんねん。

筧美和子:え?!ウソ…

小沢一敬:どうした?胸を押さえて(笑)そこまでされたら困る、の顔じゃん(笑)

宮迫博之:ほんで、天ぷら食べながら「『あ、この人がお父さんなんだ』って思ってね」って。

筧美和子:ええ?!

宮迫博之:それぐらいになって、今田・東野と俺らがちょっと引くっていう(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「そこまで行かれると、引きますわ」って(笑)それぐらいもう好きやねんって。

筧美和子:嬉しいですけど、来てること全然お父さんから聞いてなかった。

宮迫博之:多分、隠れて行ってはんねん。それぐらい好きやって言ってたよ。

宮迫博之、滝藤賢一が筧美和子を好き過ぎて「実家の天ぷら屋まで行った」と明かして今田耕司・東野幸治とともにドン引き

筧美和子の演技を褒める一方…

筧美和子:滝藤賢一さん、会うたびに褒めてくれて。

松田大輔:何のことを褒めてくれるの?

筧美和子:お芝居のこととか褒めてくれて。そんなことなかなかないから、めちゃめちゃ嬉しかったんですよ。

宮迫博之:お芝居じゃないのよ。

筧美和子:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:おっぱいが好きなのよ(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:美味しそうなね(笑)

筧美和子:こんなことを言ったら失礼ですけど、写真集を買ってきてくれて、「サインちょうだい」って言われました(笑)

宮迫博之:もう、大ファンやん(笑)

松田大輔:めちゃめちゃ攻めてる(笑)

宮迫博之:大ファン(笑)実家の天ぷら屋まで行ってます(笑)

筧美和子:はっはっはっ(笑)

筧美和子、滝藤賢一に演技を褒められるも実は「大きな胸が好き」だと知ってショック「めちゃめちゃ嬉しかったんですよ」

妻との出会いエピソード

宮迫博之:滝藤賢一さん、面白い人なんですよ。

小沢一敬:役もだって面白い感じの役多いもんね。

宮迫博之:そう、そう。今、お子さん4人いてて。

小沢一敬:へぇ。

宮迫博之:で、奥さんが劇団の…ご自身が卒業された後に入ってきてて。卒業生として行った時に、一目惚れしたのが奥さんやって。

筧美和子:へぇ。

小沢一敬:その人の実家にも通って落としたってことでしょ?(笑)

宮迫博之、滝藤賢一が筧美和子を好き過ぎて「実家の天ぷら屋まで行った」と明かして今田耕司・東野幸治とともにドン引き

宮迫博之:いや、可能性あるよ。

小沢一敬:ふふ(笑)

宮迫博之:で、「どんな印象やったんですか?」って言ったら、「輝いて見えましたよ」って。入学式みたいなんで、スーツ着てって。

小沢一敬:うん。

宮迫博之:「で、胸がね、パーンッて。スーツなのに分かるくらいの。顔とかもう、どうでもいいんです」って(笑)

松田大輔:はっはっはっ(笑)

宮迫博之:「奥さんに失礼やろ」って(笑)奥さん、大好きなんですよ。

筧美和子:愛妻家なんですよね。

宮迫博之:愛妻家。でも、結局オッパイ好きな、オッパイ星人なんですよね。

筧美和子:まさかの事実(笑)

宮迫博之、滝藤賢一が妻に一目惚れしたエピソードに驚く「胸がパーンッて。スーツなのに分かるくらい…」

タイトルとURLをコピーしました