ニューヨーク嶋佐、小林廣輝アナが斎藤ちはるアナら二股疑惑報道をされたことに「人気出る資質がなんでまだ誰にもバレてないんだと思ってたら、変なバレ方しちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、小林廣輝アナが斎藤ちはるアナら二股疑惑報道をされたことに、「人気出る資質がなんでまだ誰にもバレてないんだと思ってたら、変なバレ方しちゃった」などと語っていた。

嶋佐和也:小林アナね、『アッコにおまかせ』の。僕らがレギュラーの『アッコにおまかせ』の小林アナがね、まさかの。俺もニュース見てビックリしたけど、撮られてましたね。

で、なんか今日の『アッコにおまかせ』で、謝罪みたいな、してましたけど。今日特に行きたかった、『アッコにおまかせ』。

いや、まぁまぁでも…俺は、小林アナ本当に好きなんで。前のニューラジオでも行った通り、小林アナはイケメンですからね。若いし、それはさ、ね。でもそんな叩いてないでしょ?別に誰も。

結婚してない、独身ですし。めちゃくちゃカッコイイですからね、小林アナって生で見たら。俺と屋敷、言ってたんですよ。小林アナはめちゃくちゃ人気出るぞって。くるぞって。なんでまだ誰にもバレてないんだ、あんな格好良くてって。まぁ、でも色んな番組やってると思うんですけど。

『アッコにおまかせ』って、実は小林アナが全部進行してますからね。あれは本当、よほどのスキルがないとできないですからね。これなんでまだバレてねぇんだ、みたいな。で、まさかのタイミングで変なバレ方しちゃったっていう(笑)変なバレ方しちゃって(笑)

でも、逆によかったかもしれないですね、このタイミングで。若いし。俺は小林アナのこと大好きですから。早く会いたいわ、小林アナ、『アッコにおまかせ』で。

タイトルとURLをコピーしました