ナイツ塙、加藤綾子アナの結婚相手が出水麻衣アナの元カレであることと小林廣輝アナの二股疑惑報道を同時にイジる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、加藤綾子アナの結婚相手が出水麻衣アナの元カレであることと、小林廣輝アナの二股疑惑報道を同時にイジっていた。

塙宣之:なんかあれですよ、「あの話はイジるな」みたいな。

土屋伸之:ん?

塙宣之:「あの話はイジるな」みたいな、プロデューサーから言われましたよ。

出水麻衣:何の話ですか?(笑)

塙宣之:何の話じゃないでしょ、あなた。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:関係あるでしょ、あなたに。

出水麻衣:ふふ(笑)私ですか?

塙宣之:イニシャルKの法則ですか。

土屋伸之:イニシャルKの法則?

塙宣之:Kの方は、嬉しいニュースでしたけどね。

出水麻衣:塙さん、いきなりきますね(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:アナウンサーの後輩になるんですか?

出水麻衣:Kの後輩?

土屋伸之:過去の話されるのはイヤでしょ。

塙宣之:ビックリしましたね。

出水麻衣:今週、ちょっと色々反省してるんですから、私も(笑)

塙宣之:小林廣輝がね。

出水麻衣:ちょっと!そっち?(笑)

塙宣之:小林廣輝が、何やってんだろうね、あの人はね。

土屋伸之:何やってんだろうね(笑)

塙宣之:報道されましたけど(笑)

土屋伸之:明日の『アッコにおまかせ』が注目ですよ(笑)

塙宣之:それがみんなにね…出水さん、何のことですか?

出水麻衣:ちょっと、焦った(笑)

土屋伸之:意地悪な触れ方するんじゃない(笑)

出水麻衣:手が冷たくなってます(笑)

塙宣之:ありますよ、綾子でしょ?

出水麻衣:いや、言わないでくださいよ(笑)

塙宣之:あれ、間違ってますよね。何千億って書いてあったけど、生涯年俸33億とかで。

出水麻衣:え?

塙宣之:木佐彩子の話ですよね?

土屋伸之:木佐彩子、いつの話してんだよ(笑)

塙宣之:石井一久さんの(笑)

出水麻衣:たしかに同業ですけど(笑)

塙宣之:えーっと、まだこのネタ延々とできますけど。

土屋伸之:もういいよ(笑)

出水麻衣:すみません、本当に(笑)

土屋伸之:出水さん、変な汗かいてるから(笑)

出水麻衣:はい、そうです。人様の幸せな門出に水を差して本当に反省してます。

塙宣之:出水だけにね。上手いこと言いますね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)出水を差して、じゃないんですよ(笑)

出水麻衣:水を差しちゃってすみません。脇はしっかり締めていきます。失礼致しました。

土屋伸之:昔の話だから、追求しないでもらいたい(笑)

タイトルとURLをコピーしました