東野幸治、『大豆田とわ子と三人の元夫』『コントが始まる』が面白いと語るも「2つとも俺が好きだから、視聴率上がらない」「面白い脚本で、僕だけを満足させて下さい(笑)」

2021年4月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『大豆田とわ子と三人の元夫』『コントが始まる』が面白いと語るも、「2つとも俺が好きだから、視聴率上がらない」「面白い脚本で、僕だけを満足させて下さい(笑)」などと発言していた。

東野幸治:4月からのドラマ見てるっていう。関テレ制作の『大豆田とわ子と三人の元夫』、TBSの『カルテット』の松たか子さんで、坂元裕二さん脚本のこのメンツが関テレでやってる。

面白いですよね。なんかオモロイね。ナレーションは(オズワルド)伊藤君の妹。『映像研には手を出すな』の声優さん、主役の声の子がやってくれてる。

あと、あれ。日テレの菅田将暉君の『コントが始まる』。群像劇ね。あれはあれでまたいいんですけど、恐らく2つとも俺が好きだから、視聴率上がらないと思いますけども(笑)

最後まで無事面白い脚本で、僕だけを満足させて下さい、お願いします(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事