おぎやはぎ矢作、ナイナイ岡村の結婚報道を受けて裏番組同士での生電話をするためリスナーに呼びかけ「電話したがってるって、伝えてもらえないかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ナインティナイン・岡村隆史の結婚報道を受けて、裏番組同士での生電話をするため、リスナーに呼びかけて「電話したがってるって、伝えてもらえないかな」などと語っていた。

矢作兼:今日もいつものように、普通に始まろうと思ったら。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:直前で、凄いニュースが飛び込んできちゃって。

小木博明:ビッグニュースきましたよ、これ。

矢作兼:ビッグニュース、きたね。

小木博明:ビッグニュースきたし(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:本当にだから、今もう誰も聞いてないんじゃないかって思いますけどね(笑)

矢作兼:まぁ、こんなニュースがネットで流れたら、それはもう、裏のライオンを聞いちゃいますよね。

小木博明:それはもう、聞かないでしょ。

矢作兼:知らない人もいて。何も知らずに今、こっちを聞いてる人も、今、俺たちが言ったことによって(笑)

小木博明:そうよ。言っていいのか分かんないのよ、これ。

矢作兼:聞いちゃうけど。まぁ、もう教えてあげましょう。

小木博明:はい。

矢作兼:岡村さん。ナインティナインのあの岡村さん。

小木博明:うん。

矢作兼:結婚していた、と。

小木博明:うん、していたんですね、凄いね。

矢作兼:一応、だからしていたんですけど、これでニュースが出たわけじゃない?スッパ抜かれたのか分からないですけども。

小木博明:はい。

矢作兼:こうやってラジオ本番前に出たってことは、もちろん今日、裏で。また例の、俺たちこれやりながら聞きたいやつだよね、向こうを。

小木博明:聞きたいなぁ、話を。どんないきさつがあったのかね(笑)

矢作兼:「誰?誰?」って(笑)

小木博明:聞きたいねぇ。

矢作兼:だけど、生放送でこっちやっちゃってるから。ツイてねぇよなぁ(笑)

小木博明:ふふ(笑)ツイてねぇな、電話したいね(笑)

矢作兼:ツイてねぁなぁ、聞きてなぁ(笑)

小木博明:聞きながら喋りたいね。

矢作兼:やりたいよね。ちょっとリスナーに頼むよ。岡村さんたちのラジオにメール送ってさ。「電話したがってる」っていうのを伝えてもらえないかな。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:そして、向こうがピックアップして拾ってくれたら、本人たちに伝わるかもしれないから。

小木博明:向こう次第だね、こういうのってね。

矢作兼:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました