明石家さんま、大坂なおみや深田恭子らの不調について「コロナの影響らしいんですよ、精神的に」と発言「だから、俺らも精神的にはやられてる」

2021年6月5日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、大坂なおみや深田恭子らの不調について「コロナの影響らしいんですよ、精神的に」と発言していた。

明石家さんま:悩むとか、ストレスが溜まるとか、精神的に落ち込むっていうのは、動物としてはおかしなことなんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:だからもうちょっと、自分を動物だと自覚した方が、俺はいいと思う。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:今、芸能界とかでも、色々精神的にとか、どうのこうのとか。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:大坂なおみちゃんなんかもね、色々フォローしてもらってる人もいっぱいいるけど、叩く人もいて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:で、今回、深キョンが休業するとか。色々、出てきてるんで。これもコロナの影響らしいんですよ、精神的に。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、俺とかショージとかも、精神的にはやられてるんですよ、いつもより。

飯窪春菜:え?実は。

村上ショージ:コロナで急激に変わりましたね。

明石家さんま:何が変わったん?お前。

村上ショージ:イップスみたいな感じで。オチが言えなくなって。

明石家さんま:いやいや、前からやん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:いや、前からやん。

村上ショージ:はぁ?

明石家さんま:だからお前、40年前からイップスや。

村上ショージ:違う、違う(笑)ホンマにオチが出てこなくなって。言うのが怖くなって。

明石家さんま:出てこないからエエやんけ(笑)

村上ショージ:言うのが怖いんです、イップスやから(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事