明石家さんま、ナイナイ岡村隆史の結婚報告で「冗談ちゃうやろな…冗談の陽性反応出たな」と言ったことをラジオ番組では「全て流された」と明かす

2020年10月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ナインティナイン・岡村隆史の結婚報告で「冗談ちゃうやろな…冗談の陽性反応出たな」と言ったことをラジオ番組では「全て流された」と明かしていた。

明石家さんま:アイツもラジオで言ってましたけど。「笑い、一つ減るやないかい」と。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「お前、笑い一つ減ってエエのか?」と。「いや、違います。他のところで笑い作れます。頑張れますから」って。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「お前が一人やとか、アローン会やっていうネタの運びで、『岡村はまだまだやなぁ』っていうのは減るよなぁ、お前」と。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「絶対大丈夫です。結婚したら、さんまさんを見習って、色々ネタ作ってきますから。それは大丈夫です。心配しないでください」「ああ、そうかぁ」言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「冗談ちゃうやろな」って話になって。「冗談は陽性反応出たな」っていうのを言うたんですけど、無視しやがって。

横山玲奈:はっはっはっ(笑)無視(笑)

明石家さんま:うん。

岸本ゆめの:流されちゃった(笑)

明石家さんま:昨日、全部流されて。アイツ、慌てとったんやろうな。

岸本ゆめの:大事な話ですから。

明石家さんま:で、みんなのところ連絡せなアカンやろうから、全部流されたんですね。

横山玲奈:ふふ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事