霜降り明星・粗品、フライデーに掲載された自分の記事がラストアイドル特集と包茎治療の広告の後で「会社を挙げてイジってきてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポンZERO』(毎週金 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された自分の記事がラストアイドル特集と包茎治療の広告の後で「会社を挙げてイジってきてる」と発言していた。

粗品:でも、これはいい記事(霜降り明星・粗品、『ラストアイドル』MCを担当してメンバーのツイッターアカウントをフォロー「覚えるように努めてて」)です。でも、イジられてんねんな、記者に。

せいや:ふふ(笑)

粗品:文章は別にね、前回ほど変じゃないんですよ。

せいや:はい、はい。

粗品:「お笑い第7世代の勢いが凄い」みたいなことを書いてるんです。

せいや:ああ、フライデーさんってそういう記事も載んねや。

粗品:そう。テレビの裏側、とか。

せいや:なにこれ?写真が…

粗品:「200万抱えてる俺」みたいな。セカンドバックに入れてる…

せいや:せやな(笑)あとは警察に捕まらずに、海外に逃亡するだけの顔をしてるな。

粗品:ビックリしてん。

せいや:何なんこの顔(笑)

粗品:…最後見てください。

せいや:西原秀(笑)

粗品:アイツや。またアイツや。

せいや:ふふ(笑)西原秀、来るねぇ(笑)

粗品:ストーカーやないか。俺のストーカーやっとんがな、西原秀。

せいや:へぇ。

粗品:でも、インスタのメッセージが、記事書いた人から来たんですよね。

せいや:うん。

粗品:「『オールナイトニッポン』、拝聴しました。ありがとうございました」みたいな、お礼チックなことが来て。返事して。「こちらこそ、言わせてもらいました、ありがとうございました」って、ちょっとだけ仲良くなったって言ったらアレやけど、やりとりはしたんですよ。

せいや:うん。

粗品:だからもしかしたら、そこのラストアイドルのページの横にしてくれたのかもしれない。

せいや:ああ、なるほど。

粗品:俺はなんか、そんなんを感じたなぁ。ほんで、もっと言うと、このラストアイドルのページが5ページぐらいあるでしょ。で、その後ろは僕の写真が載ってる記事。前みてください、一個前。

せいや:ほう。

粗品:ラストアイドルのやつの、スタートのページもね、包茎の広告なんですよ。

せいや:ほんまや。

粗品:これ、ヘタしたら…

せいや:これ、お前中心に構成されてる、フライデー。…いや、ちゃうちゃう、週刊誌ようあんねん、包茎。

粗品:会社を挙げてイジってきてて。

せいや:ふふ(笑)中高年の包茎治療(笑)

粗品:これ、完全に僕のことですね。

せいや:お前、ラストアイドル挟まんといてくれ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:舐めんなよ、ラストアイドル。なに挟んどんねん。サムサムとシューロケを包茎とお前で挟むな。

粗品:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました