霜降り明星・粗品、口外することはできない有名人からインスタのDMが送られてきたと明かす「ただ、ピーを入れないと…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、口外することはできない有名人からインスタのDMが送られてきたと明かしていた。

粗品:せいやさんに言ったっけ?「この人からDM来てました」みたいな。

せいや:あ、浮いた話というか?

粗品:まぁ、その超有名人から、インスタのDM来ましたみたいな。

せいや:いや、知らん知らん。

粗品:あ、知らん?じゃあ、これちょっと言おうか。

せいや:なに?

粗品:せいやさんだけに見せるわ。

せいや:え?ごめんなさいね、リスナーの方。

粗品:ごめん、ごめん。でも、収録回やから。

せいや:まぁまぁ、そういう醍醐味も。

粗品:今日しかでけへんってことで。

せいや:ワンピースの尾田栄一郎さんみたいなこと?

粗品:いや、もっとエグいです。

せいや:要人とか?

粗品:2年前かな。こんなん来てました。

せいや:うわうわ!え?!

粗品:凄ない?これ(笑)

せいや:これは…マジで。これ、世に出してない?

粗品:出してない。

せいや:お前やったらすぐ出しそうやなのにな。

粗品:せやろ。世に出してない。僕、一番倫理観ありますから。

せいや:ふふ(笑)それはお前すぐ出しそうやのにな。

粗品:だからこの人…

せいや:はいはい、タイムリーですね。

粗品:ありゃりゃ(笑)

せいや:ふふ(笑)まぁ、ボワッとね。

粗品:だから、この人と一緒に見てくれてるらしいよ。

せいや:ああ、ってことか。へぇ。

粗品:ちょっとこれは、予想してみてください。有名人からDM、意外な人から来てるとかね。

せいや:なるほどね。

粗品:ただ、ピーしなきゃいけない人っていう。

せいや:そうやなぁ、これは。惜しかった…まぁ、何も言わんとこ。

粗品:はっはっはっ(笑)

せいや:惜しいねぇ。もうめちゃくちゃやん、じゃあ。一番遠なったというかな。

粗品:ふふ(笑)

せいや:めちゃくちゃやな。

霜降り明星・せいや、粗品のヒカキンに対する暴言がネットニュースになり「実はその翌日に、井上尚弥の試合にヒカキンから誘われていた」と告白
2024年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、粗品のヒカキンに対する暴言がネットニュースになり「実はその翌日に、井上尚弥の...
霜降り明星・粗品、水原一平が莫大な金額を賭けた結果の「収支」について言及「回収率ええけどな。70何%って全然凄いよ」
2024年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、水原一平が莫大な金額を賭けた結果の「収支」について言及していた。 せいや:お兄...
タイトルとURLをコピーしました