爆笑問題・太田、安住紳一郎の去就が取り沙汰されていることでTBSラジオ三村社長に「大変ですね、安住問題」と言ったところ「それがですね…危ない、話すところだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎の去就が取り沙汰されていることでTBSラジオ三村社長に「大変ですね、安住問題」と言ったところ「それがですね…危ない、話すところだった」と言われたと明かしていた。

太田光:フラッとスタジオ来る時に、三村社長と会って。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、どうも社長」って。

田中裕二:うん。

太田光:「大変ですね、安住問題」っつったら、「いや、それが…」っつって、「危ない、危ない」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「危なく話すところだった」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何なの?(笑)

太田光:「危ない、やめてくださいよ」なんつって。

田中裕二:何を誘い出そうとしたのよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何が安住問題だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何が安住問題だよ。

太田光:「安住問題、大変でしょ」なんつって。「それがですね、太田さん…危ない、危ない」って。

田中裕二:おっちょこちょいだよね、本当ね(笑)

太田光:「本当にもう、やめてくださいよ。話すところだった」って。

田中裕二:上手く誤魔化しゃいいじゃん、だとすれば。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:TBSも揺れてますから、今。

田中裕二:揺れてますよ。

タイトルとURLをコピーしました