ナイナイ岡村隆史、星野源が声をかけてくれたことで紅白などの居づらい場所でも気持ちが楽になったと明かす「いい人なのよ。源さんは気遣いも凄いできはる人」

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、星野源が声をかけてくれたことで紅白などの居づらい場所でも気持ちが楽になったと明かしていた。

岡村隆史:いい人なのよ。源さん、気遣いも凄いできはる人やし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:初めてね、紅白のコーナーにちょこっと出させてもらったときも、源さんいてはって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、凄い人たちもいっぱいおんのよ。歌手のベテランさんやら、いっぱいおる中で、源さんがスッと声をかけてくれて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:俺、ちょっと孤立しててんけど。俺と出川さんとか、大分孤立しててんけど。

矢部浩之:優しいね。

岡村隆史:そうやねん。で、バッと喋ってくれたことで、「あ、ここにいてもエエんや」みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:常に声をかけてくれる。アカデミー賞でもね、場違いなところに座ってんねんけど、ちゃんと声をかけてくれるから、「ここに座ってていいんや」みたいな、そういう気遣いもちゃんとできる人なのよ。

矢部浩之:素敵やな。

岡村隆史:完璧。

矢部浩之:我々もやっていかなアカンわ、バラエティの時はこっちがそれを。

岡村隆史:まぁ、そうやな。そういうのできるように。

矢部浩之:違うジャンルの人がね。

岡村隆史:ならなアカンなぁ。そういう気遣いができる人にならんとアカンなぁって思うわ。



ナイナイのANN

本日の人気記事