有吉弘行、エルメスの銀座・表参道店で夫婦で立て続けに生活雑貨を買っていると報じられたことに怒り「勝手に盗撮されて妄想で話をされたら、そんなもの記事でもなんでもない」

2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、エルメスの銀座・表参道店で夫婦で立て続けに生活雑貨を買っていると報じられたことに怒りを感じると語っていた。

有吉弘行:皆さんからお祝いしてもらって、大変嬉しいんですけども。

落合隆治:はい。

有吉弘行:なんかこうやってお祝いをもらってると、お祝い返しとかね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:ご祝儀なんかももらったりして、どうしても芸人ですから。

落合隆治:うん。

有吉弘行:芸人のしきたりで、ご祝儀でお金もらったりすることもあって。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そうすると、お返しをしなきゃいけないから。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:もらったものに応じて、じゃないけど。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:お祝い返したりするわけですけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:それでエルメスとか行って、ネクタイ買ってみたりとか。

酒井健太:おお。

有吉弘行:あの人にこれだけもらったから、エルメスでネクタイ返してみようか、とか思って、何回か行ってるんですけど。

酒井健太:うん。

有吉弘行:そしたらまた、週刊誌に盗撮されまして。

酒井健太:それか。

有吉弘行:エルメスで、自分の食器買ってるとか。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:贅沢三昧。

酒井健太:贅沢三昧(笑)はっはっはっ(笑)

有吉弘行:勝手に盗撮されて、勝手に妄想で話をされたらさ、そんなもの記事でもなんでもないだろ。

落合隆治:本当っすね。

有吉弘行:こうなったら俺らも言うしかないよね。盗撮されて、「やめてください」って言ったら、僕、ケツ蹴られたとか。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:財布盗られたとか、なんでもいいってことだよね?

酒井健太:そうですよね。

有吉弘行:自分の家までズカズカ入ってこられて、車に傷つけられて。

酒井健太:はい。

落合隆治:そうですね。

有吉弘行:「困ってます」ってことでもいいってことでしょ?

落合隆治:ウソのつき合いになってしまいますね。

有吉弘行:「週刊誌の記者のお子さんが凄い万引きしてて、近所では評判の悪い子供らしいですよ」とか、言ってもいいんですよ?だって、妄想vs妄想ですから。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:イライラもしつつ。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事