岡村隆史、ロンブー田村淳・亮や友近らがエージェント契約を結ぶ中で岡村自身は「契約の話をストップ」していると明かす「チーフの田中がインフルに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ロンドンブーツ1号2号の田村淳・亮や友近らがエージェント契約を結ぶ中、岡村自身は「契約の話をストップ」していると明かしていた。

岡村隆史:ちょうど今日やね、ロンブーがまた記者会見して。淳がまた昔みたいに髪の毛を赤にしてやってますけども。

これからどういうお仕事のアレになってくるのか、ちょっとずつではありますが、このエージェント契約。友近もそうなのかな、エージェント契約になったということなんですけれども。

ちょっとね、この今、契約問題は今、ちょっとストップしてるんですけど。なぜストップしているかと言いますと、チーフの田中がインフルエンザに罹りまして。にっちもさっちもいかない状態になっておりまして。

いつアイツと接触したかなと思って怖なってきたんですけど、僕、今のところ何もないみたいなんですけども。逆に、もうその今日来てる深野さんとかが怖いで、自分。田中と会ってるやろ?だって。

どこでそういうアレがあるか分からへんから。気ぃつけないと。

タイトルとURLをコピーしました