爆笑問題・太田、見取り図・盛山とリリーのツッコミを絶賛「アイツらさ、二人ともツッコミが凄いのな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、見取り図・盛山とリリーのツッコミを絶賛していた。

太田光:この間、見取り図と『シンパイSHOW』の時に会ってさ。アイツらさ、二人ともツッコミが凄いのな。

田中裕二:うん。

太田光:俺、メイク室行ったらさ、髪の長い盛山っていうのがいて。

田中裕二:うん。

太田光:俺が行ったら、もうメイクして座ってたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「うわぁ!」って。「なんですか?急に」とか言うからさ、「髪が長いから、女の人かと思って実家帰ろうとしたんだよ」「なんで実家まで帰んねん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄いさ、「なんで家まで帰る必要あんねん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「メイク室なんだからいいでしょ、別に」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前、でも髪伸びたな」って言ったら、「何なら切ったばっかりやわ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「女かと思っちゃってさ。短い時とは違って…」「短い時知らんやろ、会ってないやろ」って凄いいいツッコミなんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「鬼滅に憧れてんの?」「どの鬼や」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「鬼滅のどれ?」ってさ(笑)

田中裕二:いいね(笑)

太田光:「俺、セクハラになっちゃうから、女じゃなくてよかった。逆に俺も女じゃなくてよかったよ」「そしたら、それぞれの人生がある」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄い上手いんだよ、なんでか知らないけど(笑)

田中裕二:ああ、そう。いいですね。リリーは?

太田光:リリーは、その後、楽屋に来たからピストルでバーンってやったら、「いい加減にせぇ、それ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「緊張してるんだからやめて」って。「どうもリリーです」って言うから、「時々オトンが出てくんの?」「それ、リリー・フランキーや」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「リリー・フランキーちゃうわ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:でも、リリー・フランキーからとってんだって、アイツ。昔は髪の毛長くて。

田中裕二:二人とも長いのか(笑)

太田光:ふふ(笑)そうなんだって。で、ハットみたいなのをかぶってて、「リリー・フランキーみたいやな」って言われて、そこからリリーなんだって。

田中裕二:ああ、そうなんだ。

太田光:二人ともテンション高くてツッコミでさ。

タイトルとURLをコピーしました