ナイツ塙、カズレーザーが「全身赤の格好」で目立つため思わず内藤剛志が東京駅で「いつも見てます」と声をかけてしまったと明かす

2021年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、カズレーザーが「全身赤の格好」で目立つため、思わず内藤剛志が東京駅で「いつも見てます」と声をかけてしまったと明かしていた。

塙宣之:営業の時とかさ、東京駅とか品川駅から乗るじゃない?新幹線で。

安藤なつ:はい。

塙宣之:カズ、いつもあの格好だからさ、すぐ分かるじゃん。

安藤なつ:そうですね(笑)

塙宣之:「あ、ここのホーム行けばいいんだ」とかさ。

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:だって、内藤剛志さんが話しかけたって言うんですから。「いつも見てます」って。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あまりにも目立つから。

安藤なつ:どこで?新幹線で?

塙宣之:東京駅で。

土屋伸之:東京駅で?へぇ。

塙宣之:カズレーザーに。「いつもこんな格好してるんですね」って。

土屋伸之:どうだろうね?

安藤なつ:そうなんですよ。

土屋伸之:凄い話しかけられるだろうね。

塙宣之:芸能人にも話しかけられると思うんだよね。

安藤なつ:待ち合わせ場所になってたぐらいですもんね、だって大学時代。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:凄いよね。

安藤なつ:凄いですよ。「あ、それは分かりやすいな」って思いましたよ。カズレーザーさん前って言えばみんな分かるんですから。

土屋伸之:動くでしょ(笑)

安藤なつ:現時点でのカズレーザーさん前っていうことで。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事