有吉弘行、カンニング竹山にゴールドのGショックを買わせた後に自分も欲しくなってしまい同じものを購入してしまったと告白「俺も欲しくなっちゃって(笑)」

2021年5月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山にゴールドのGショックを買わせた後に自分も欲しくなってしまい同じものを購入してしまったと告白していた。

有吉弘行:これと同じ、金のGショックをしてる有名人を一人教えてやろうか。

酒井健太:はい。

有吉弘行:このゴールドのGショック。竹山さん。

酒井健太:ふふ(笑)全く一緒ですか?(笑)

有吉弘行:捨てようっと(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:いや、いいじゃないですか(笑)酒井さん、シルバーでよかったですね。

酒井健太:シルバーは、木村拓哉さんが。

落合隆治:え?!うわぁ。

有吉弘行:そうだろ。俺、竹山さんだから。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:しかも、ハワイ行った時に竹山さんに「絶対、カッコイイし、竹山さんデブだから。デブの人、金似合うから買った方がいいよ」っつって、竹山さんが買ったの。5万ぐらいすんだよ、これ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:それで竹山さんにも勧めて買わせたのに、東京帰ってきて、俺も欲しくなっちゃって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

落合隆治:有吉さんが真似た形になりますね(笑)

有吉弘行:俺が勧めて、竹山さんに買わせて俺も買ったっていう(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だからウソついてないってことだよね、いいなって思って。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事