爆笑問題・太田、N国・立花孝志がマツコ・デラックスと「プロレスしている」発言を行ったことに苦言「それダメなんだよ、絶対言っちゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHKから国民を守る党の立花孝志党首がマツコ・デラックスと「プロレスしている」発言を行ったことに苦言を呈していた。

太田光:本当にね、地上波に出たいなら、彼がね。

田中裕二:『サンジャポ』とかもね。

太田光:もうちょっと、まともにやって欲しいよな。

田中裕二:まぁね。

太田光:だってこっちは出したいんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺はね。

田中裕二:ね(笑)

太田光:でも、上はビビるよ。当たり前じゃねぇかよ。あんなのやる奴、出せないよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:危ない素人なんだもん。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何を言うか分かんない。そういうことを言うとさ、「言うわけないじゃないですか」って、いや、信じられない。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:今までのお前の報道を見ててさ、誰がそれを信じる?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:おかしいだろ、それは。

田中裕二:ねぇ。でも、「崎陽軒は言いすぎた」みたいにも、時間経つとなるわけね。

太田光:なっちゃうから。それででも、本気で不買運動に参加した支持者の梯子を外しちゃうんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「マツコさんと僕とのプロレスなんですよ」って言っちゃうんだよ。

田中裕二:あ、そんなこと言ってんの?

太田光:「プロレスなんですよ、あれは」って。そりゃねぇだろって。

田中裕二:それはない。それはダメ(笑)

太田光:もう支持者の連中はさ、「マツコ引っ込め」みたいになっちゃってんだよ。

田中裕二:それはダメ。

太田光:「あれはプロレスですから」なんつってさ。「みんな後ろで握手してます」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:もうさ、一番辛いのは、プロレスラーが「これ、プロレスです」って言っちゃうようなもんだから。

田中裕二:うん。

太田光:それダメなんだよ、絶対言っちゃ。

田中裕二:それはダメ(笑)

太田光:そうだろ。

田中裕二:ヒドイ。「プロレスです」は言っちゃダメ。

太田光:猪木が「タイガージェットシンとキャッチボールしてんだよね」って、絶対、口が裂けても言わないじゃん。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:それはそうなんだよ。

タイトルとURLをコピーしました