爆笑問題・太田、『おちょやん』での塚地武雅の好演を絶賛「アチャコさんの、ベテラン芸人の貫禄が出てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK連続テレビ小説『おちょやん』での塚地武雅の好演を絶賛していた。

太田光:『おちょやん』、俺も今、毎日見てるからさ。いいんだよ、本当に。

田中裕二:うん。

太田光:杉咲花さんはもちろん素晴らしいんだけど、ほっしゃんとか名倉、お笑いの…名倉なんかもうじいさんだからね、何のメイクもしないで。

田中裕二:メイクはしてるだろうよ(笑)

太田光:「ええかぁ、ええのんかぁ」って。

田中裕二:それは鶴光師匠だけどね(笑)

太田光:塚地が今、花菱アチャコの役をやってるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:塚地も凄い、改めて…アイツは『裸の大将』とかチンコ出してやってたから。

田中裕二:チンコは出してねぇよ(笑)

太田光:ふふ(笑)上手いのは知ってたけど、またさ貫禄出てきて。アイツももう、若手じゃないよね、塚地もさ。

田中裕二:塚地も40いくつだもんね。

太田光:当時のアチャコさんの、ベテラン芸人の貫禄が出てるわけよ。

田中裕二:ああ、そうか。

太田光:塚地いいなぁって思いながらさ。

タイトルとURLをコピーしました