ナイツ塙、時事ネタ漫才を先にやってしまう若手コンビに怒り「時事ネタを散りばめてんじゃねぇよ、面白くねぇのに。2年目の奴が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、時事ネタ漫才を先にやってしまう若手コンビに怒りを感じると語っていた。

塙宣之:俺が東洋館、最後ら辺で出る時あるんだけど、一応聞くんですよ、そでにいる奴に。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:「今日、伊勢谷友介、誰かやった?」って。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:一応聞きますね。

山崎ケイ:ああ(笑)

塙宣之:「やりました」とか。「そうか、やっちゃってんだ」みたいなのはしょっちゅうありましたよ。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:最後に出てくる方が不利っちゃ不利ですね。

山崎ケイ:そうですよね。

塙宣之:で、「誰がやったの?」って聞くと、それに腹立つの。「お前らがやんなよ」って。

山崎ケイ:それはしょうがない(笑)

土屋伸之:若手だったりすると(笑)

山崎ケイ:なるほどね(笑)

塙宣之:「オリジナルネタで勝負しろよ」って思って。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:「伊勢谷友介で勝負してんじゃねぇよ」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺らまでとっとけよって思って。

土屋伸之:「若手が伊勢谷友介に手を出してんじゃねぇよ」って(笑)

塙宣之:手を出してんじゃねぇよって、それに腹が立つ。「じゃあ、瀬戸大也誰かやった?」って言うと、「やりました」って。で、聞くとまたそいつやってんだよ。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:散りばめてんじゃねぇよ、面白くねぇのに時事ネタを。2年目の奴が。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)見てないでしょ(笑)

塙宣之:見てないけど(笑)

土屋伸之:名前だけで判断してるんでしょ?(笑)

塙宣之:ダメだよね。散りばめ系が一番タチ悪いからね。

山崎ケイ:たしかにね(笑)

塙宣之:いるんですよ、ネタ散りばめ系。

山崎ケイ:ネタ散りばめ系(笑)

塙宣之:軸がないのに、とにかく散りばめるだけ散りばめて終わる。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)あちこちつまみ食いして(笑)

塙宣之:そう、つまみ食いして。

山崎ケイ:今っぽいワード入れたらウケやすいですもんね。

塙宣之:そうなんだよね。

タイトルとURLをコピーしました