おぎやはぎ小木、デヴィ夫人から「共演NG」とされていたことにショック「俺は仲良いと思ってたの、逆に」

2021年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、デヴィ夫人から「共演NG」とされていたことにショックを受けたと語っていた。

矢作兼:デヴィ夫人に、偉そうに話さないと思うんだけど。多分これ、「ロケバスの小木の態度も話し方も」でしょ?小木が他の人と話しているのとか聞いてるんだろうな。

おぎやはぎ矢作、小木がデヴィ夫人に「共演NG」とされていることに「そもそも森山良子さんにも最初嫌われていた」と語る「小木っていうのは、小木を知ってから小木だから」

小木博明:だから、あれなのよ。収録中じゃない時に喋ってる姿を見られて、嫌いになってるらしいんだよね。

矢作兼:ああ、そうでしょ?

小木博明:収録中だったらいいんだろうね。

矢作兼:もちろん、キャラがね。

小木博明:そうなのよ、これはもう。だからショックでさ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:結構、だって仲良くやってたんだよ、俺。デヴィ夫人なんて。

矢作兼:たしかに、初期の『バイキング』レギュラーだったんだよ、デヴィ夫人って。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:で、結構ね、始まる前にね、大部屋があって。

小木博明:そう。

矢作兼:そこでお菓子とか食べながら、談笑してから行くの。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁまぁ、普通に喋ってたよね。

小木博明:普通に喋ってんのよ。そうなのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だから俺は、仲良いと思ってたの、逆に。

矢作兼:ああ。

小木博明:俺はデヴィ夫人の番組見て笑ってたよ、もう。好きだから。

矢作兼:うん。

小木博明:でも、これ聞いた時に「うわ、まさかNG出てるなんて」って。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:結構前から出てたらしいのよ。その間もでも俺、仕事一緒にしてるしねって思いながらも。

矢作兼:実際、共演NGじゃないと思うんだけど、嫌いな人を「共演NG」ってことにしたんだろうと思うんだよ。だって、デヴィ夫人なんかわざわざ言わないと思うもん、「あの人と一緒に仕事したくない」って、よっぽどじゃない限り。

小木博明:うん。

矢作兼:それぐらいで、NGにはしてないと思うけど、嫌いなだろうね、小木のことを。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事