伊集院光、FANZAの『実録 妖怪ドキュメント 河童伝説』というAV作品に対するレビューの数々に驚き「私も河童としたことがあるのですが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、FANZAの『実録 妖怪ドキュメント 河童伝説』というAV作品に対するレビューの数々に驚いていた。

伊集院光:我々、報道スタッフはですね、裏取りが大変なんですけども(笑)今、ネットでですね、FANZAの『実録妖怪ドキュメント河童伝説』のページを今、チェックしたんですけれども。

オバさんですよね、緑に塗った(笑)でも、実録ですからね(笑)「河童とは、日本の妖怪伝説上の動物また未確認生物。鬼、天狗と並んで最も有名な妖怪の一つである。そんな河童を捕らえるために、我々は今回、ある山の奥深くに棲んでいる、河童を見たことがあるという人物を訪ねた。そして我々はその男の発言に驚愕した。なんと女だけの河童族がいるという」っていうあたりから始まるんですけど。

で、レビューがあるんですけども。その方も、5点満点中5点です。「今世紀最大の名作」で、「全男の願望がこの作品に全てあります」と。

「私も河童としたことがあるのですが、同じような作品があることに感動しました」って書いたんですけど、これね…レビュー全てに突っ込みどころが満載なんですけれども(笑)

ほとんどの人が5をつけているんですけども、1の人と、2の人がいるんです。5点満点中、2点、「幻滅、とても怒りがこみ上げてきました。買った時は、河童と人間がどのように性交をするのか気になって見てみたものの、ヒドすぎる」と。この方のペンネームが、「河童LOVE」さん(笑)

さらには、1ですよ。1が最低のところ、1つけている人のペンネームが「河童フェチ男」さんなんですよ(笑)

分かんないんですけど、ちゃんと頭の中に河童像がくっきりある人は怒っちゃうんですかね(笑)

タイトルとURLをコピーしました