伊集院光、『グッとラック』の後番組『ラヴィット』にニュースの要素がなくなり「ヒルナンデスじゃねぇか、これ」という意見もあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『グッとラック』の後番組『ラヴィット』にニュースの要素がなくなり「ヒルナンデスじゃねぇか、これ」という意見もあると指摘していた。

伊集院光:ついさっきまで、コーナータイトルを「小耳にねじ込め!」しようか、「夜のグッとラック」にしようか迷ってたんですけれども。多分、「夜のグッとラック」はすぐ飽きちゃうと思うんで(笑)

まぁ、『グッとラック』が『ラヴィット』になりましてね、第1回目をじっくり見ましたよ…ラジオやってたじゃねぇか、その時間(笑)

まぁ、オープニングはちょっと見ましたよ。オープニングはこのスタジオのテレビ、ついてますから、見ましたよ。

なんかニュースの要素とか全然なくなっちゃってて。一説には、「ヒルナンデスじゃねぇか、これ」っていう感じになってる。

その『グッとラック』のニュースの要素とかね、そういうものはどうするんですかってことでね、それは我々が請け負うしかないじゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました