おぎやはぎ矢作、みちょぱと大倉士門の交際について「これ結構、昔から付き合ってたよね」と明かす「有名じゃなかった?意外と」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、みちょぱと大倉士門の交際について「これ結構、昔から付き合ってたよね」と明かしていた。

矢作兼:ゴシップ的にはね、どう?

小木博明:はい。

矢作兼:ああ、みちょぱと大倉士門ね。

小木博明:士門ね。

矢作兼:これ結構、昔から付き合ってたよね?

小木博明:うん。

矢作兼:これ、有名じゃなかった?意外と。

小木博明:ってね、思うんだけど。言っていいのか分かんないけど。

矢作兼:あんまり、そんな知られてなかったんだ?

小木博明:凄い有名。俺らの中では有名なのかな、なんか分かんないけど。

矢作兼:だって、「大倉士門ってみちょぱと顔、似てるよな」とかって話をしてた気がするよね。

小木博明:ああ、たしかに。

矢作兼:随分似たカップルだな、みたいな。

小木博明:俺らフジテレビの番組でね、ちょっとやってたのよ。

矢作兼:半年ぐらいかな。

小木博明:はい。俺らと大久保さんとかと、あとは田中みな実とかでやってたんですけど。

矢作兼:そう、そう、ちょっとやってたのよ、番組。

小木博明:そこにひな壇で、男たちがなんかもうモデルさんみたいな、格好いい、今モテる男たちが50人ぐらい集まるんですけど、その中の人が大倉士門で。

矢作兼:そう、そう、そう。

小木博明:で、よく喋るし面白いし。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:何か困ったら大倉士門に振っときゃ間違いないぐらいの素晴らしい、腕のある人なんですよ。

矢作兼:達者なんですよ。で、みちょぱも達者だから。

小木博明:たしかに、合う2人だと思うよ。

矢作兼:あと、見かけによらず意外と真面目っていう、2人もね。あんまり飲み歩いてない感じの。

小木博明:そう。実は真面目っていうのもいいんだよねぇ。

矢作兼:そうなんだよ。見た目と違う意外といいカップルだね、これは。

小木博明:そう。

矢作兼:お似合いじゃないんですか。

小木博明:カッコイイ2人だと思うね。

タイトルとURLをコピーしました