おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見をハライチとともに再現してネタに「我々はガキの使いじゃないんだよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建の不倫謝罪会見をハライチとともに再現してネタにしていた。

矢作兼:我々に謝罪する前に、変な流れのコーナーを収録したっていうことでよろしいんですね?

澤部佑:いや、まぁそれは…難しいです。

矢作兼:普通は収録の前に、とかあるでしょ?謝罪。

澤部佑:そうですね。

小木博明:謝罪してから。順番ね。

矢作兼:そうでしょ、順番ありますよね。

澤部佑:そういう形になってしまったっていうのは…

岩井勇気:それは、僕の口からは言えないですけども。

矢作兼:順番がね、休校する前でしょ?普通は。

小木博明:先に録ったんでしょ?だから。

矢作兼:我々はガキの使いじゃないんだよ!

澤部佑:はっはっはっ(笑)見てないんでしょ?

矢作兼:ふふ(笑)

澤部佑:ニュースで知った情報でしょ(笑)

岩井勇気:噂だけで再現して(笑)

矢作兼:そう、そう。あんま知らないから難しいよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました