山里亮太、『ヒルナンデス』へ8年出演していた森三中の卒業が「当日にいきなり発表」されていたことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ヒルナンデス』へ8年出演していた森三中の卒業が「当日にいきなり発表」されていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:今ね、『スッキリ』俺、天の声で見守ってんじゃない。で、『スッキリ』は、春菜ちゃんと水卜ちゃんがね、卒業しちゃうっつって。

卒業ウィークって、大々的にやってるわけですよ。いや、愛されてんなぁと思って。水卜ちゃんと春菜ちゃん。だって、言ったらよ、番組内のことじゃない、これって。でも、結構な時間やってんだよ。他の局はニュースとかやってる中で。

それってひょっとしたら、数字的にネガティブになってしまうことでもあるじゃない。だって、内々のことだしなって。でも、そこは度外視して、「我々スタッフは、水卜ちゃんと春菜ちゃんに恩があるんです、と。

だから、思い出っていうね、それでもなんとかテレビをご覧の方々も楽しんでもらえるようにエンタメを入れて作りますんでって、気合いと愛を感じる。

だってもう、普通は卒業ってボーンって発表して卒業、みたいになることが多いわけよ。だって、『ヒルナンデス』で10年ぐらい森三中さん出てたのに、いきなりよ、当日。でも、テレビってそういうもんじゃない、急に。

タイトルとURLをコピーしました