オードリー若林、弘中綾香アナの「おうち時間の過ごし方」の回答が出尽くしてかぶってきているとの指摘に「弘中ちゃんの前で話しにくくなっちゃうよ、みんな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、弘中綾香アナの「おうち時間の過ごし方」の回答が出尽くしてかぶってきているとの指摘に「弘中ちゃんの前で話しにくくなっちゃうよ、みんな(笑)」などと語っていた。

弘中綾香:おうち時間という言葉が広まって、はや一年になるんですね。

若林正恭:ああ、たしかに。

弘中綾香:芸能人の皆さんに「おうち時間の過ごし方」を聞いたときの回答も、大分、かぶってきてはいますが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:若林さん、何かアップデートしていますか?

若林正恭:「大分かぶってはいますが」って(笑)弘中ちゃんの前で話しにくくなっちゃうよ、みんな(笑)

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:限られてるもんね、やることがね。

弘中綾香:「またこれかぁ」みたいなね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

弘中綾香:あるじゃないですか。

若林正恭:でも、初めて聞いたように聞かなきゃいけないから(笑)

弘中綾香:そう。「へぇ!」って(笑)

若林正恭:「そうなんですね」とか言いながらね(笑)

弘中綾香:うん。

タイトルとURLをコピーしました