ケンドーコバヤシ、マネージャー風俗太郎の暴露話をしたところライブ後に「今日、彼女と彼女の妹が見にきてて…」と打ち明けられたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30-26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マネージャー風俗太郎の暴露話をしたところライブ後に「今日、彼女と彼女の妹が見にきてて…」と打ち明けられたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:ついこの間、やっちゃったのよ。

河井ゆずる:何をですか?

ケンドーコバヤシ:くっきーとこの間、ライブやって。今度、エジプトでロケしてたのがオンエアされるみたいな。

河井ゆずる:ああ、『ジョジョ』のやつ?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。宣伝みたいなライブやって。「こういう旅してきました」って、触りだけ喋って。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:そのエジプトが最終章で、いろいろ回ってきて。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:途中、バンコクでトランジットする予定があって、インドロケの時。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:それが飛行機トラブルでバンコク寄れなかったみたいなこぼれエピソードをして。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「バンコクで羽伸ばしたかったなぁ」みたいな、くっきーと話してて。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺のマネージャー、風俗太郎って奴がね、「太郎ちゃんは随分、バンコクに寄りたそうでしたけど、なんか用事あるんですか?」みたいなことを言うて。

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:「いやぁ、マッサージ行きたかったんちゃうか?」って俺が軽く言うてね。

河井ゆずる:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「足裏かなんかですか?」「いや、足裏じゃないな、玉裏ちゃう?玉のツボちゃう?」みたいなこと軽く言うたのよ

河井ゆずる:はい。

ケンドーコバヤシ:で、ライブ終わって。楽屋戻ってきたら、めちゃくちゃ落ち込んでて。

河井ゆずる:え?太郎が?

ケンドーコバヤシ:「笑ってたよ、お客さん」みたいなこと言うたら、「いや、彼女とその妹見に来てたんです」って(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)最悪や(笑)

ケンドーコバヤシ:「先、言え」と。

河井ゆずる:これは言っておかないと、それは出ますよ(笑)

ケンドーコバヤシ:「彼女ならまだしも、彼女の妹来て…」って。たしかにきついな、それって(笑)

稲田直樹:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました