バナナマン日村、加藤浩次の吉本興業とのエージェント契約解消に驚き「芸能界は特に変わったよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、極楽とんぼ・加藤浩次の吉本興業とのエージェント契約解消に驚き、「芸能界は特に変わったよね」などと語っていた。

設楽統:ちっちゃい頃からの10年と違ってさ、ほとんど変わんないじゃん。

日村勇紀:うん。

設楽統:「あ、ちょっと白髪が出た」とかぐらいしか変化があんまないから。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:そんなに経ってる感じがしないじゃん、時間が。

日村勇紀:うん。

設楽統:「あれ?もう5年?もう10年?」って。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:やっぱ変わってんだよ、どんどん。

日村勇紀:ああ、そうね。芸能界は特に変わったよね。

設楽統:ここ数年でやっぱり、色々なことが変わってるんじゃない?

日村勇紀:いや、本当。加藤さんとかもそうだけど。

設楽統:ああ、加藤さんのもね、どうなんだろう。

日村勇紀:いや、ビックリしたけどね。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:ああ、そういうことあんだなぁっていうかね。

設楽統:うん。いやぁ、本当だよね。

日村勇紀:なんかね、ちょっと。

設楽統:うん。

日村勇紀:今っぽいっちゃ、今っぽいよね。

設楽統:だから、少なからず会ったことがある人がそういう話になってるから。

日村勇紀:うん。

設楽統:「あれ?」ってなるよね。

日村勇紀:いや、本当。急にカウントダウンされちゃう感じじゃない?V6も、「11月1日なんだ」って言われちゃうとね。

設楽統:そうだね。

日村勇紀:嵐の時もそうだけどね。

設楽統:うん、本当だね。

日村勇紀:当たり前にいるものが、「え?なくなんの?」っていう。

設楽統:いや、分かる分かる。

日村勇紀:ねぇ。

設楽統:うん。

日村勇紀:なんか淋しいというかね。

タイトルとURLをコピーしました