山里亮太、オードリー若林が乱入してくることを『不毛な議論』スタッフも誰一人知らなかったと明かす「本当に誰にも言わず」

2021年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が乱入してくることを『不毛な議論』スタッフも誰一人知らなかったと明かしていた。

山里亮太:これ、凄いのがね…こんなことを言うとアレだけど。往々にして、乱入っちゅうのは、誰か一人ぐらいは握ってると言いますか。

これはだってしょうがないよ、そりゃあ。誰か…最高責任者である、宮嵜さんなのか、広重Pなのか。誰か一人がやってるはずなのよ。本当に誰にも言わず、で、なぜスタッフが入ってくるまで知らなかったのかって言ったら…「不毛な議論に用があります」もし若ちゃんが入ってきてたら、「ちょっとお待ちください」って連絡くるんだよね。

それがないから、みんな知らないわけよ。若ちゃんは、言ったらTBSもレギュラー色々やってるから。それで多分、入ってきてるんだよね。で、通してくれて、そのままスーッて。

一回ちょっとね、『アシタノカレッジ』の反省会の方に行っちゃったっていうのはありましたけど。あの日の『アシタノカレッジ』は結構色々あったんでしょ?深刻な話してたんだよね。そこにあの子は、「福神漬」って言って入ってきたっていう(笑)

大変だよね、『アシタノカレッジ』のパーソナリティの人もね。急にさ、大人気の芸人がいきなり入ってきて「福神漬」って言ってそのまま去って行ったりとかさ、ぴょん吉のTシャツ着た人が急に銃を乱射したりとか。大変なんだよ、本当に。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事