爆笑問題・太田、田中みな実が事務所移籍で「女優業メインでバラエティ出演が減るのでは」という指摘に「そんなことないんじゃないかな、バラエティ好きだから」

2020年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中みな実が事務所移籍で「女優業メインでバラエティ出演が減るのでは」という指摘に「そんなことないんじゃないかな、バラエティ好きだから」と語っていた。

田中裕二:田中みな実、事務所移籍。「女優をメインに」という。

太田光:どうなんだろうね。

良原安美:ネットニュース見ました。

田中裕二:ねぇ。どうですか?先輩がどんどんと変わっていく(笑)

良原安美:よく、「後輩としてどうなの?」って訊かれるんですけど、同じ期間にTBS社内でいたわけじゃないので。

太田光:話したこととかは?

良原安美:お会いしたこと、実はないんです。

田中裕二:あ、一回もないんだ?

良原安美:直接お会いしたことがなくて。社内で、遠くで「あ、みな実さんがいらっしゃる」っていうのはあるんですけど、お喋りしたことはなくて。

太田光:俺にとっての三波伸介みたいなことだね。

田中裕二:違うよ(笑)

太田光:一応、太田プロにいたらしいけど。

田中裕二:いやいや、全然違う(笑)

良原安美:ふふ(笑)だから、完全に芸能人の方、みたいな存在で。

田中裕二:そうだよね。

良原安美:だから、「後輩として」って感覚は、あんまり正直ないですね。

田中裕二:そっか。でも、見てはいたよね?局アナ時代ね。

良原安美:はい、見てました。

田中裕二:だから、女優さんばっかりの事務所なんでしょ。

太田光:そうみたいだね。

良原安美:戸田恵梨香さんとかと一緒ですもんね。

太田光:有村架純ちゃんと一緒で。

田中裕二:「私、女優ですから」みたいな?

良原安美:ふふ(笑)

太田光:朝ドラ主演とか。「田中みな実物語」とか。

田中裕二:自分がじゃねぇか(笑)

良原安美:ふふ(笑)TBSドラマに出る日も。

太田光:あるかもね、『半沢みな実』、「倍返しだ!」みたいな。

田中裕二:誰だよ、半沢みな実って(笑)

良原安美:ふふ(笑)

田中裕二:それはそれで楽しみだけど、バラエティとかあんま出なくなるのかな、逆に。

太田光:まぁ、そんなことはないんじゃないかな。バラエティ好きだからね。

田中裕二:ねぇ。

良原安美:マルチに活躍されてくんですね。

田中裕二:凄いねぇ。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事