クロちゃん、みちょぱのいるClubehouseのルームに入ったら「出てけ、部屋が汚れる」と言われたと明かす

2021年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、みちょぱのいるClubehouseのルームに入ったら「出てけ、部屋が汚れる」と言われたと明かしていた。

塙宣之:普通はさ、オッサンになってきたら、若い子と話合わないじゃん。

土屋伸之:いや、でもそこはもう…

塙宣之:ちょっと緊張するじゃん。

土屋伸之:でも、そこはもう、若い子が好きっていう。

塙宣之:それは何?全然余裕?

クロちゃん:余裕ですね。

塙宣之:なんで?

クロちゃん:逆に、僕が好きなのギャルだから。

塙宣之:うん。

クロちゃん:Clubehouse始めたのも、ギャルとかがこの後、入ってくるだろうから。

塙宣之:はっはっはっ(笑)ギャルの新規参入を、お待ちしてるわけですね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

クロちゃん:だから、新しいマッチングアプリだと思ってますからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)さすがやっぱ、捉え方がポジティブですね。

塙宣之:さすが(笑)みちょぱとか…

クロちゃん:入ってきましたよ。入ってきたんで、僕もその部屋行ったら、「出てけ」って言われましたね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:別に、本当の部屋じゃないのにね(笑)

クロちゃん:そうですよ(笑)

土屋伸之:ちょっと聞きに行っただけなのにね。

クロちゃん:「部屋が汚れる」みたいな感じの空気を出されますよ。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:徹底してるよね、みちょぱの反応も(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事