ナイツ塙、『アメトーーク』でほしのディスコが自分のことを「残念な三浦大知」と何度も言うも「放送では一切使われてなかった」と明かす「テレ朝が配慮したんだろうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、テレビ朝日系の番組『アメトーーク』でほしのディスコが自分のことを「残念な三浦大知」と何度も言うも「放送では一切使われてなかった」と明かしていた。

塙宣之:ほしのディスコさ、三浦大知にちょっと似てるじゃない?

出水麻衣:あ、似てます。

塙宣之:ダンスの。

土屋伸之:ふふ(笑)そう、そう、残念な三浦大知。

塙宣之:運動神経悪い芸人で、踊れなかったじゃん。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:その時に、「残念な三浦大知です」って、めちゃくちゃ言ってたし、言わせてたのよ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:放送、一切使われてなかった。

土屋伸之:え?!

塙宣之:分かんないけど、三浦大知側に配慮したんだろうね、テレ朝が(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:俺はそう思ったけどね。あんだけ言ってたのに。

土屋伸之:ファンもいっぱいいるからね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:無駄な炎上は避けようということになったのかな?

塙宣之:そう、そう。いい判断だと思います、局の。

土屋伸之:そうですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました